測量士補の結果通知書

e0370901_14034967.jpg
 去る5月某日に受験した、平成29年度測量士補国家試験の結果通知書が届きました。
自己採点通り見事、不合格となりました事をご報告させていただきます。

不合格通知、
それは、
あなたが・・・測量士補として・・


格に合わない



と、国土地理院長さんにはっきり言われちゃったことになります。

言い訳は前回述べておりますので省きます。

合格した方はおめでとうございました。

結果通知は結構前に届いていたみたいですが、気づかずにほったらかしておりました。
不合格とわかっている試験の結果通知などに意識はなかったですね。

しかし、ブログをやる以上、絶対、不合格の方が・・・面白いというか、みんな期待しているはずだ。
この弱小ブログでも、一瞬はアクセスが上がるのではないかと期待して・・・〆る













ううう、悔しい・・・ちょっとだけね。


[PR]
Commented by whirl--wind at 2017-07-18 20:46
結果通知が届いたのですね。

>ブログをやる以上、絶対、不合格の方が・・・面白いというか、みんな期待しているはずだ。

そんな偏屈者もいるとは思いますが、
自分は合格をと。

>ううう、悔しい・・・ちょっとだけね。

わかります。 自分も落ち続けた経験
沢山あるから。

次の試験とかは考えているのでしょうか?

今年も半分ですね。
お互いに頑張りましょう!
Commented by tansokudounaga128 at 2017-07-20 14:56
> whirl--windさん
お久しぶりです、コメントどうもです。

>わかります。 自分も落ち続けた経験
沢山あるから。

このままだと、合格報告をできる資格がない気がしてきましたよ。

>次の試験とかは考えているのでしょうか?

一応ですけど、総合旅行業務取扱管理者を受けようかと思いますが、これもまた合格は厳しそうですね。
by tansokudounaga128 | 2017-07-17 14:26 | その他 | Comments(2)

資格取得、資産運用


by よし