人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲種第5類消防設備士受験結果

甲種第5類消防設備士受験結果_e0370901_21062075.jpg
予想通り不合格でございました。
筆記試験の方は、法令66%、基礎知識70%、構造・機能60%で筆記全体が64%。
何とも省エネ通過

そして、問題の実技試験の方は、筆記の足切りにあうこともなく無事採点されましたが、、


結果は37% 不合格

まぁ、当然ですね^_^
もう解答の方は途中から、大喜利状態でしたからね。

合格は遠いな〜


しかし
私のアタマでは1週間程度の学習では当然無理でした。
正直1ヶ月かけても無理な気がしてきました。

何とか違う県でリベンジしたい気持ちもあります。
というか、前回のすっぽかしを入れると次で4回目ですしね。
ここまでくるともう意地になってきそうです。

このままでは、資格取得日記ではなく、資格受験日記になってしまうよ。









Commented by whirl--wind at 2018-04-28 01:47
乙種ならともかく、流石に甲種となると実技がネックになってきますよね。
自分も甲種4類で、実技に泣きました。


>前回のすっぽかしを入れると次で3回目ですしね。
ここまでくるともう意地になってきそうです。

諦めない気持ちが、最終的に勝利をつかむと信じています。
諦めたら、そこでおわりですからね。

他府県での受験も光量に入れながら
合格GETを期待しています!!
Commented by AKIHIDE at 2018-05-06 11:45 x
はじめまして。
今年度から消防設備士試験を受験します。
二陸特の免許を持っているので、甲種受験も可なのですが、しばらくは乙種受験になりそうです。
参考書に目は通しているのですが、覚えきれないです。
お互い、頑張りましょう。
Commented by tansokudounaga128 at 2018-05-07 23:27
> whirl--windさん
しかしいつになったら合格報告できるのやら(^_^;)
次こそは絶対に、、、合格、、、したい。
Commented by tansokudounaga128 at 2018-05-07 23:31
> AKIHIDEさん
コメントありがとうございます。
お互い消防設備士受験仲間ですね。頑張りましょう。
このブログは何の役にも立ちませんが、今後とも、よろしくお願いします。
by tansokudounaga128 | 2018-04-23 21:06 | 合格発表 | Comments(4)

資格取得、資産運用


by よし