人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンオーナーズカード到着

イオンオーナーズカード到着_e0370901_22455372.jpg
イオンのオーナーズカードが届きました。
これからはイオンのお店を沢山利用しようと思います。
でも近くにイオンがないので遠出した時くらいしか出番が無さそう。
嫁からは、、なんで買ったの?
という空気が伝わってきますが、気にしないようにします。

近くにイオンがあり、利用される方はかなりお得です^_^、、コレ。

イオンシネマは1000円、お買い物3%キャッシュバック、イオンラウンジ入れる、配当金もちょっと出る。

すごく良い制度ですね。

近くにイオンがあればですけど、、

優待は100株からですので、今ですと26万円台で買えます。
昔に比べてかなり上がってしまったようですが、それでもお得なようです。
近くにイオンがあればですけど。


by tansokudounaga128 | 2018-10-22 22:45 | 資産運用 | Comments(0)

資格取得、資産運用


by よし